かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ロストワールド

今日も朝ごはん食べてからお勉強をしました。

ちょっと残してしまったタブレットで英語と漢検はデイサービスから帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いたらいつもやっているお手玉ではなくおはじきでリハビリをやりました。おはじきはちょっと難しかったです。

お昼前に運動をしました。運動は足のストレッチをしてから棒体操をして、それから立つ練習をして、レッグプレスをしました👣

帰ってきてからはお風呂🛀✨

夜はパソコンでタイピング練習をしました。

タイピングが終わったら読書をしてクイズ番組を見た後金曜ロードショーロストワールド」を見てから妹とやっている体操をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます(-_-)zzz