かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

3冊目に入りました📖

今日もデイサービスに行く前少しお勉強をしましたがかなり残っていたので帰ってきてからやりました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスでは着いたらまず左手のリハビリ。

この間からおはじきを使ってやっていてお手玉より小さくて難しいです。それを今日は10回弱やりました。

それから11時くらいからお風呂。

お風呂から上がってからお昼でした。

今日も全部食べました。今日のメイン鮭でした🐟

お昼食べ終わったら運動。

足のストレッチと平行棒で歩く練習をしてそれからレッグプレスでした。

帰る前にこの前もやったグラスペインという塗り物で絵を書きました。前回はイルカ🐬で今回はお花🌷でした。

次回は今回やったもののまとめみたいです。

夜は私のタブレットで運動とアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリで多分外を歩けると思うので頑張ります!