かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

インディー・ジョーンズ

朝ごはん食べた後お勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン。デイサービスから帰ってきてから妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスではまず左手でお手玉を運ぶリハビリを20回やりました。

それからお昼ご飯を食べて運動。

足のストレッチと棒体操をした後平行棒で歩く練習をして、レッグプレスをしました。

その後は10月のポスター作りで塗り絵をしました。

10月は運動会がテーマみたいです。

今日は空を水色で塗りました。

家に帰ってきてからヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

夜は金曜ロードショー「インディー・ジョーンズ」を見て体操をしてから寝ます。