かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

朝ごはんを食べ終わった後、勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれました。

まずベットで左側のマッサージをしてから腹筋ベッドの枠に捕まって立つ練習をした後知恵で立つ練習。その時屈伸もやりました。

その後階段の練習をやりました。

お昼御飯を食べた後、前に録っていた鬼滅の刃の総集編を見ました。

なんだか懐かしかったです。

夜は運動をした後でアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです。