かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゆず湯

今日はデイサービスに行く前に少し勉強をしました。

残った分は帰ってきてからやりました。

デイサービスではお手玉を左手で動かすリハビリを50回やりました。

その後は昼ご飯。

今日はハンバーグでした🍽

まずかったら残していいと言われますが全部食べました(๑´ڡ`๑)

今日は医学療法士の職員さんがいなかったので運動が出来なかったのが残念でした😩

帰る前に塗り絵をさせてもらって出来たものを前にある白板に飾ってもらいました。

嬉しかったです。

塗り絵はお家にあるものよりとても簡単でした。

家に帰ったらヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

今日のお風呂の入浴剤はゆず湯でした。

匂いがとても良かったです(*˘︶˘*).。.:*

夜はクイズ番組を見て金曜ロードショーで「インディ・ジョーンズ」を見て体操をしてから寝ます。