かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

本番へ向けて

今日も朝ごはんを食べてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりましたが漢検は何度めかなので妹に丸付けをしてもらいました。

29問中27問合ってました⭕

いよいよ漢検受験に向けて進んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼ごはん食べた後にお散歩に行きました。

お母さんとお父さんと。

人通りの少ない道や公園に行って、車椅子を漕ぐ練習をしました。

昨日は靴がゆるくてやっているうちに脱げてしまったので今日は脱げない靴でバッチリ👌

帰ってきてから図書館で借りている本を読みました。

1冊読破したけどまだ2冊あるので期限までに読み終わらないと!

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。