かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

👊

今日もデイサービスに行く前にお勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、妹に借りているタブレット漢検はやったけど英語はやってないので夜やりました。

デイサービスに着くとまず朝礼。

その後は左手でお手玉を動かすリハビリ。

お昼になったので今日も全部食べました。

食べ終わってから午後運動をしました。

足のストレッチ→平行棒で歩く練習をした後でレッグプレス。

先日はやらなかったので今日はやってくれました。

家に帰るとヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

夜から昨日見ていなかったDr.Yを見ました。始めて見ましたがと面白かったです。

夜は金曜ロードショー今日から俺は」を見ました。

ドラマは見てなかった気がするけどなかなか面白かった。けと方力シーンが多い(^o^;)

夜は妹と最近やっている運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。