かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

斜め

今日は午前中はアマプラを見て過ごしました。

その後、勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやったけど英語はどこをやったか分からなくて丸付けができなかったので明日は分かるページにしたのでやります。

夕方リハビリの先生が来てくれて足のストレッチをした後で階段の登り降りの練習をした後、歩く練習をしました。

歩く練習をする前に立つ練習もしました。

歩く練習は道が少し斜めだったので難しかったです。

終わったあとはパソコンでタイピング練習をしました。

夜はクイズ番組を見たあとドラマを見てリハビリの先生に教えてもらったストレッチをしてアマゾンプライムでアニメを見て寝ます。

明日はけデイサービスに行って帰ってきたらお風呂に入れて貰えるので楽しみです。