かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ワルサーP38

今日は朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

100マスドリル、滑舌美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検をやりましたが英語だけ残っているので夜ご飯食べた後にやりました。

デイサービスに着いたらまずお手玉を左手で動かすリハビリを50回やりました。

お昼ごはんを食べる前に運動をやりました。

両足のストレッチ、棒体操、平行棒で歩く練習を2回やりました。

その後レッグプレス。

帰る前に11月のポスター作りをしました。

秋らしく紅葉でした。

デイサービスから帰るとヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです♥

今日はおばさんがゴルフに行ってしまったので夜ご飯はお母さんが作ってくれました。

全部美味しく食べてお皿洗いも全部しました。

夜はクイズ番組を見て金曜ロードショールパン三世 ワルサーP38」を見て運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日は前に働いていた同僚とお茶するので楽しみです🎶