かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

嬉しい日😆

今日も朝ごはん食べた後勉強しました。

今日の朝ごはんはパンでした。

明日もお母さんが買ってきてくれたクロワッサン🥐とても美味しいので楽しみです(^o^)

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼ごはんを食べた後、昔の同僚と会いました。

事故に合ってから初めてお化粧しました。

妹に手伝ってもらってファンデーションとかアイメイクとかやりました。

眉毛は失敗して泥棒みたいになったので、おばさんが直してくれました🤣

なんだか新鮮。

やる気になったらお化粧道具一式買ってくれるそうです(妹が)(^^)

元々使ってたのは事故った時に壊れたみたい(ー_ー;)

 

おめかしして公園の中にあるカフェでお茶しました。


f:id:kahochan_blog:20211023222909j:image

とても美味しかったです。

最近は昔のことは思い出せるけど近い記憶があまり思い出せなかったのですが、話している内にこんなことがあったな、あんなことがあったなとポンポン思い出してきて嬉しくなりました。

担々麺とか中華とか食の話が多かった😂

やはり私は昔から食が好きなんだな。

他にも色々話せて本当にすっごく楽しい時間でした。

もっと良くなったらまた一緒にご飯行ったり、ゴルフ行きましょう🎶と約束?しました。

叶うように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りに一緒に写真撮らせてもらいました📷


f:id:kahochan_blog:20211023224118j:image

隠すのもったいないくらいキレイでした。

また会いたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

その後は図書館に行ってまた本を借りました。

前回は1冊読み終わらなかったので今回は頑張って読み切ります!

夜ご飯はペッパーランチを作りました。


f:id:kahochan_blog:20211023223840j:image

とても美味しかったです。

妹が私も調理できるようにBRUNOのホットプレートを買ったので初めて使いました。

たまたますっごくお得に買えたそうです。

直販店限定カラー、浅葱色?カワ(・∀・)イイ!!


f:id:kahochan_blog:20211023224029j:image

来週はもんじゃ焼きの予定です*1ワクワク

夜は運動をしてアマゾンプライムでドラマを見てから寝ます。

明日は雨予報だから今日借りた本を読も〜っと📖

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

*1:o(´∀`)o