かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりのお散歩

朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お昼ごはんを食べた後真ん中の妹と姪っ子と3人で商店街に行きました。

私はふ菓子を買ってもらいました。

ふ菓子まだ余っているので今度食べようと思います。

f:id:kahochan_blog:20211024205010j:image

駄菓子屋の後は公園でバドミントンをしました。

妹が私に投げてくれて私が姪っ子に放る。

姪っ子はなかなか上手で私が打った球を打ち返してくれましたが少し低くて私は返せませんでした。難しい‥。


f:id:kahochan_blog:20211024205307j:image

でも久しぶりにお散歩行けて嬉しかったし楽しかったです。

帰ってきてからは昨日借りてきた本を読んで過ごしました。

有川浩さんの「空飛ぶ広報室

ガッキーと綾野剛さんでドラマ化していてこれも面白いです(^^)

ちょうどアマプラでやってて、あと一週間で視聴期限が切れるので今一生懸命観ています。

今晩もこれを見ながら寝ます。