かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🎃

今日はデイサービスでした。

まずお手玉のリハビリを20〜30回やりました。

それからお風呂に入れてもらいました。

いつも入れてくれるお姉さんはお休みで違う人に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

お昼ごはんを食べてからしばらくして運動。

足のリハビリをやった後平行棒で歩く練習をしてレッグプレスをやりました。

帰る前にグラスペイントで絵を完成させました。

今度来るときにハロウィンパーティーをするみたいで飾り付けもやりました。

可愛かったです🎃🧙🧹🦇

デイサービスから帰ってきてから朝やらなかった勉強をやりました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検もやろうと思ったけどタブレットの調子が悪くて出来ませんでした😭

明日はできると思うので明日こそはやります。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリで外を歩く練習をすると思うので頑張ります\(^o^)/