かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

選挙

朝ごはんはオールブランでした。

その後、勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼頃、選挙に行きました。

母校に久しぶりに行けて懐かしかったです🏫

前は、並ばずサッと出来たけど今回は長蛇の列で結構長いこと並びました。

終わってからはイタリア料理店でお昼を食べました🍝

カルボナーラ、たらこスパゲッティ、ボロネーゼ、小海老と紫蘇の和風パスタ。


f:id:kahochan_blog:20211031210106j:image


f:id:kahochan_blog:20211031210115j:image

色んな味の違うものを食べて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

我が家は大食い早食いなので次回は大盛りにしようと思います。

帰ってきてしばらくしたら妹に漢検の丸付けをしてもらいました。

それから読書。

また一読み終わりました。

夜はドラマを見ようと思ったけど、選挙番組ばかりだからそれを眺めながらSwitchして、運動をしてアマゾンプライムでア「NARUTO」を見ながら寝ます。