かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🍡

今日も朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

お勉強は滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベッドで腹筋をして、杖で立つ練習の時に屈伸をやりました。

その後階段の登り降りの練習を3回しました。

リハビリの後はパソコンでタイピング練習をしました。

木曜日は体重を計るので少しでも痩せてるといいな(;_;)

今日の夜ご飯。


f:id:kahochan_blog:20211102175257j:image

とても美味しかったです。

夜は妹とおだんごをたべました。

とても美味しかった♥

(ダイエットとは?)

漢検の丸付けもしてもらだたら訓読み音読みが出来ない😢

今日から間違えたものを書き貯めることにしました。

覚えられるといいな。

明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです🛀