かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

パーフェクト出せるように頑張ります

今日も朝ごはんを食べてからお勉強をしました。

朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。美味しかったです🥐

勉強は滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

夕食前にパソコンでタイピングの練習をしました。

今日も何度かパーフェクトが出ました。

毎日やろうと思います。

夜妹とSwitchをやりました。昨日充電してもらったからバッチリ!

夜はカラオケパトルを見て9時にはドラマを見た後タブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ました。

金曜日に、新しい自立支援の施設の見学に行ってきます。

自分で何でもできるようにもっと色々リハビリできる所です。

その日は新しいワンピースを着て行きます。

新しい所では通っている人と会話ができるといいなぁ。