かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

👗

朝ごはんを食べた後おばさんのお稽古だったので私はベットでアニメを見てました。

その後はリビングに戻って勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

勉強をやった後読書をしました。

図書館で借りている本でまだ3冊あるので早く読み終わらないと。

夕方4時くらいにリハビリの先生が来てくれてまずは外で立つ練習を10回して屈伸をした後で歩く練習をしました。

そろそろ杖で歩く練習をしてくれるみたいです🎵

夜は映画「学校」を見てからドラマ「ドクターX」を見ます。

見終わったら運動をしてアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

明日はデイサービスではなく新しく行くかもしれないところに見学に行くので楽しみです。

そこの人とはお話できるといいなぁ。

明日はおNEWのワンピースで行くので嬉しいです👗