かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

帰ってきた財布

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼ごはんの後に昨日妹に買ってもらったプリン🍮をたべました。

すっごく美味しかったです♥

日中読書をしていて1冊読み終わりました。まだ2冊あるので期限までに読み終わるかな?

夜はドラマ「日本沈没」を見終わった後毎日やっている運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

来週から新しい所へ行ってもっとリハビリして一人で色んなことを出来るようにしていきます。

頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

外にいくことが増えるのでお母さんにお財布を持ってきてもらいました。

久し振りのマイ財布すごく嬉しい!

これでお買い物行けるようになるの楽しみだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kahochan_blog:20211114215650j:image