かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

インフルエンザ💉

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

やった後は読書をしました。

有川ひろのイマジン。

なかなか面白いです。

主治医の先生が3時半頃来てくれてインフルエンザの注射をしてくれました💉

コロナの注射より少しだけ痛かったです😢

夜はクイズ番組とドラマを見ました。

それから妹とファイナルファンタジー9をしました。

ドラマを見てからベッドにあるタブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリなので多分階段の練習すると思うので頑張ります。