かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

カードゲーム

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットも昨日妹が充電してくれてお母さんが持ってきてくれたので英語と漢検をやりました。

リハビリの先生がお昼に来てくれました。

ベッドで腹筋をした後で杖で立つ練習をして、階段の登り降りの練習をしました。

来週も祝日だけど来てくれるようです。

また頑張ります。

終わったらお昼ごはんを食べました。

夕方ヘルパーさんが来てくれるまでパソコンでタイピングの練習をしました。

夜は今日もゲーム。

カードゲームをクリアしないとストーリーが進まないけど難しい(T_T)

今日は先にタブレットで運動してからドラマ見てアマゾンプライムを見ながら寝ます。

明日はデイサービスでお風呂なので嬉しいです。