かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

👺そば

今日は朝ごはんを食べた後おばさんがお稽古なのでベッドで横になってアニメ見てました。

お昼ごはんはお父さんが買ってきてくれた高尾山さんの天狗そばを食べました。

美味しかったです👺

その後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わった後は読書をしました。

図書館で借りている本です。

夕方リハビリの先生が来てくれて今日は家の中で杖で立つ練習をした後に家の中をグルリと歩きました。

手摺で歩く練習をした時にギュッと握ってしまったので軽く触れるように言われたので今度からはそうしようと思います。

夜はクイズ番組とドラマを見てからタブレットでアニメ見て寝ます。

明日は新しい施設に行くので楽しみです。

おばさんが可愛い服を用意してくれるようなので楽しみ✌