かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

草取り

今日は朝の8時に起きて朝ごはんを食べてからお墓参りに行きました。

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓では草取りをしました。

終わった後はくら寿司に行って美味しいお寿司を食べました。

私はドーナッツのデザートも買ってもらってとても美味しかったです。

お墓参りから帰ってからお勉強をやりました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。終わった後は昨日また借りた本を読みました。

夜はドラマを見後にベッドのタブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はまた新しい施設に行くので頑張ります\(^o^)/