かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🍑

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。でもタブレットの充電ができていなかったので、新しい施設から帰ってきてからやりました。漢検と英語。

新しい施設では着いたらお昼ごはん。

今日はお魚でなかなか美味しかったです。

ご飯の後は休憩してから運動でした。

平行棒で歩く練習をしてから立つ練習。

前回お尻が出てしまうことがバレてしまったのでお尻が出ないようにする機械で立つ練習を20分ほどやりました。

運動の後は書き物。

文章が書いてあってそれと全く同じものを書きました。写経みたいな感じ?

あと手作り時計があって今の時間に揃える練習もしました。

夕方はアニメを見てからクイズ番組を見てドラマを見てからベッドにあるタブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見ながら寝ます。

NARUTOは疾風伝編になったら15シーズン以上あるようで長くてで助かります。

見終わる前に視聴期限が来ませんように👏🌠

明日はリハビリで多分階段の練習をすると思うので頑張ります。