かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

年賀状作り

今日はデイサービスでした。

なのでお勉強は帰ってきてやりました。

滑舌、美文字レッスン、100マスドリル、妹に借りているタブレット漢検とえいごをやりました。

やったものを記録するノートは枠線は妹が引いてくれていたので項目を自分で書きました。

デイサービスに着くとお風呂までの少しの間パソコンで文章を打つタイピング練習をしました。

間違っていたところは、もう一度読んでみて直しました。

なので完璧でした✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

家にあるタイピング練習は単語なので、文章を打つのは面白かったです。

その後はお風呂でした。

お風呂の後はお手玉を左手で動かすリハビリを20回やりました。

今日は時間があまりなかったので少ない😣

帰る間際に年賀状作りをしました。

水の中に牛乳パックを沈めてふやかしたら、中と外のセロファンを剥がすところまでやりました。

次は剥がしたものを割くみたいですが私はそこまで出来ませんでした。

次行ったときに仕上げるようです。

夜は「相棒20」を見てから運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ましす。

明日はリハビリで多分お外を歩けるので頑張ります!