かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

じゃがいも

今日は朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お昼前に新しい施設に行きました。

着いたらまずお昼ごはん。

じゃがいもの副菜がちょっと甘くて美味しかったです。

主菜もじゃがいもと鳥の煮物?でこちらは塩辛くて美味しかったです😋

お昼の後は運動。

立つ練習を20分やりました。

その後はタブレットで迷路遊びをして、手作り時計で紙のとおりに動かすリハビリしてをやりました。

帰る前に食堂のようなところに行って帰りの車を待ってました。

帰りは行きより一緒に乗車する人が多かったです。

夜はクイズ番組を見た後金曜ロードショーで「ハリポッター」を見ます。

寝る前にタブレットで運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。