かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りのゲーム

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わった後は読書しました。

有川浩さんの「キケン」

図書館で借りている本なので早く読んでしまわないと。

夕方妹にお風呂に入れてもらいました。気持ちよかったです。

夜はSwitchてゲームをしました。

21時から日曜のドラマ「日本沈没」を見てからお布団で運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見てから寝ます。

明日は新しい施設に行きます。

立つ練習をすると思います。

あれをやるとリハビリの先生にいい姿勢になりましたねと言われるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧