かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

40分

今日も新しい施設に行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

施設にはお昼前に出て着いたらお昼ごはんでした。

今日はチャーハンでした🇨🇳

お昼ごはんの後は運動でした。

まず機械で立つ練習をした後で平行棒で3回歩きました。

その後また違う機械で立つ練習をしました。

両方20分やりました。

合わせて40分も立ってましたヽ(=´▽`=)ノ

その後はタブレットで学習をした後で物を左手と右手で指定の場所に動かすリハビリをタイマーで計りながらやりました。

その後は休憩所で帰るまでテレビをみてました。

帰ってきてから読書しました。

夕方animeのワンピース、クイズ番組、ドラマを見ました。

見終わった後にベッドのタブレットで運動をしてアマゾンプライムNARUTOを見てから寝ました。

明日はリハビリで階段の練習をすると思うので頑張ります!