かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

体重測定

今日は朝ごはんを食べた後おばさんがお琴のお稽古だったので私はベッドでアマゾンプライムを見てました。

お稽古が終わった後はお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お勉強が終わった後は読書しました。

夕方リハビリの先生が来てくれて体重を計りました。

残念ですが1キロ太っていました😱

その後は杖の練習をしました。

杖は1本はデザインがいいんですがちょっと持ちにくくて、もう1本はおばあちゃんの杖ですが持ちやすいです。

立ってから1歩だけ歩きました。

夜はバラエティを見てからドラマ「ドクターX」を見ます。

寝る前に運動をしてアマゾンプライムで「NARUTO」を見ながら寝ます。

明日は新しい施設に行きます。

何やるかな〜

 

今日はおばさんが買ってくれた新しいパジャマが届きました😆

明日から着るの楽しみです🎵


f:id:kahochan_blog:20211202203633j:image