かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

1月7日は書き初め教室

今日も朝ごはんを食べた後新しい施設に行くまでお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット漢検と英語と買ってもらったくりあげくりさげプリントもやりました。

お昼前に新しい施設に行って来ました。

行きは人数が少なかったけど帰りは10人くらいいました。

着いたらお昼ごはんを食べて13時くらいから運動が始まりました。

まず15分立って平行棒で歩きました。

その後ベンチに寝転がって左側のマッサージと腹筋をやってからまた立つ練習を10分やりました。

それから帰る時間まで休憩所に行って運転手さんを待っていました。

1/7(金)は書き初め教室をやるみたいなので頑張ります。

おばさんにその話をしたら玄関に飾ってくれると言ってました🖼

嬉しいです。

夕方金曜ロードショーが始まるまでアニメ「ONE PIECE」を見ていました。

面白かったです。

今晩の金曜ロードショーは「あなたの番です」です。

どんな内容だったか忘れちゃったので楽しみです。