かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

早い時間になりました

朝ごはんを食べた後おばさんがお稽古だったのでベッドでナルトを見ていました。

お稽古が終わった後リハビリの先生が来てくれてを今日は13時だったのでお外を歩けました。

これから毎回13時になるようです。

でもそのくらいの時間だとお外で歩く練習が出来るので嬉しいです。

まず階段で登り降りの練習をした後で家の前を歩く練習をしました。

リハビリが終わった後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お勉強が終わった後テレビを見ていました。

夜はバラエティとドラマを見ました。

見終わった後タブレットで運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は新しい施設に行くので運動頑張ります。