かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

🐣

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしましたがかなり残っていたのでデイサービスから帰ってきてからやりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスでは行ってまずお手玉を左手動かすリハビリをやりましたがお風呂の時間になってしまったのでお風呂から上がってからやりました。合計20回やりました。

それからお風呂に入れてもらって今日は卵型のお風呂でした🐣なのでイマイチでした。

けど、補助してくれる職員さんが「かほさんなら出来る!」と頭を洗うのを自分でやりました。

お風呂の後はお昼ごはんでした。

今日はお魚でした🐟

なかなか美味しかったです。

お昼ごはんの後少ししてから運動でした。

足のストレッチの後棒体操をしてから平行棒で往復2回やりました。

その後レッグプレスでした。

その後は生花をやりました。

ピンクのお花が多くて可愛かったです。


f:id:kahochan_blog:20211222204451j:image

お家に帰ってからおばさんが花瓶に生けてくれました。

夜ご飯はステーキでした。

美味しかったです。f:id:kahochan_blog:20211222182840j:image

夕方はアニメでワンピースを見てかました。

夜はバラエティを見てからドラマを見ました。

寝る前に運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッド横になってアマゾンプライムでアニメを見ています。

明日はリハビリの先生が来てくれて、歩く練習をすると思うので頑張ります。