かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

メリー・クリスマス🎄

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

おばさんと12時半に待ち合わせしてお昼をごちそうしてもらいました。

大戸屋に行きたかったけど、まさかの閉店😱

その後、オムライス屋さんへ行ったら土日は休み??

次に行ったお店は予約で一杯で、結果なんとか車椅子でも入れる大阪王将に行きました。

ラーメン、エビチリ、焼きそばとチャーハンと餃子でした。

f:id:kahochan_blog:20211225215835j:image

始めて食べたけどとても美味しかったです😋

エビチリがずっと食べたかったので満足でした🦐

その後はパークハイアットに行って予約していたクリスマスケーキを受け取りました。

チョコレートのブッシュドノエル🎂

去年もここで買ってすごく美味しかったので楽しみです。

夜ご飯はチーズフォンデュを食べました。

ブロッコリー、人参、じゃがいも、さつまいも、カボチャ、ウインナーなどをたくさん食べました。

野菜美味しかったです。

あと追加で海鮮アヒージョも食べたけど私は貝のジャリジャリが苦手なので少ししか食べられませんでした🦪


f:id:kahochan_blog:20211225215938j:image
f:id:kahochan_blog:20211225220226j:image

お腹いっぱいになったのでケーキは明日に持ち越し、明日は余裕持って食べよう😅

ご飯食べながらフィギュアスケートを観て、その後Switchでゲームをしました。

夜は寝る前に運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。


f:id:kahochan_blog:20211225215947j:image