かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ブッシュ・ド・ノエル

今日は朝ごはんを食べた後、お墓参りに行きました。

帰りにお昼ごはんでくら寿司へ行きました。

今日は夕ごはんを食べた後ケーキを食べるのでおばさんと分けっ子して少なめに食べました。

美味しかったです。

帰ってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕ごはんは鍋でした。

 

昨日、買ったXmasケーキをみんなで食べました。

チョコが濃厚でスポンジ感は全然なく、あっという間に蕩けて、キャラメルの味もして、食感もサクサクで凄く美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20211226215412j:image

それからフィギュアスケートを観ました。

羽生くん、宇野くん、鍵山くん他の子たちも凄かったです。

オリンピックも楽しみだな。

夜は運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

妹のお友達からまたもやお土産をたくさんもらいました\(^o^)/

私にも今年の干支に引き続き虎の置物をくれました。

お尻のお花もすごく可愛い❤(ӦvӦ。)


f:id:kahochan_blog:20211226220147j:image

本当にありがとうございました☺