かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

年賀状

今日はデイサービスでした。

朝のお見送りはみんな来てくれました。

妹、甥っ子、姪っ子、お母さん、おばさん、ヘルパーさん。

みんなでお見送りしてくれました。嬉しかったですv(´∀`*v)

デイサービスではまずお手玉のリハビリをして、お風呂だったんですが、今日は卵型のお風呂の所でしたが、シャワーの温度が温まらなくて上の階でお昼ごはんを食べた後入れてもらいました。

足が伸ばせて気持ちよかったです。

お風呂から上がった後運動でした。

足のストレッチの後棒体操をして、平行棒で歩きました。

往復やりました。

帰る前に年賀状を作ったので、妹家族に送りました。

イラストは私が見本を見て書きました。

かわいいトラを書きました🐯🐅

喜んでくれるかな?

夜はドラマ「99.9-刑事専門弁護士」を見ました。

終わってから運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。