かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

大晦日

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

くりあげくりさげのプリントは書き写すのを間違ってしまって1問間違ってしまいました。

朝ごはんはオムライスをリクエストしました。

美味しかったです。

お昼くらいにお散歩に行って、近所の神社へ古い御札を納めに行って、お昼に美味しいお店に行ったけど今日はお休み😱

食べれませんでした(´;ω;`)

年末年始はお休みたいです。

代わりにパンを買ってもらいました。



f:id:kahochan_blog:20211231235922j:image

あとマクドナルドでソフトクリームとマックナゲット、ポテトも買ってもらいました。

とても美味しかったです。

帰ってきてから終わった問題の答え合わせを妹にしてもらいました。

そして少し空いた時間に読書もしました。

おばさんに借りている本で少しだけ読みました。

1章が読み終わりました。

夜は紅白を見て23時から年越し蕎麦を食べました。

みんなで。

美味しかったです。

お散歩の時足を打ってしまったので運動はできませんでした。

本当はしたいけど残念です。

平行棒での運動も出来ませんでした。

夜はアニメを見てから寝ました。