かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

レントゲン

今日は朝イチでに病院へ行って足のレントゲンを撮ってもらいました。

足を固定するものを買ってもらって、包帯からは解放されました☺

車椅子に座ってるときは使わなくて体重を掛ける時にだけ使うそうです。

f:id:kahochan_blog:20220112175526j:image

リハビリの時にも付けるのかな?

それからお風呂も入っていいしデイサービスにも行っていいけど主治医の先生に決めてもらってねと言われました。

あとまだ膝が腫れてるので、こまめに冷やすようにとも言われました。

良くなるといいな。

帰ってきてからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕方おばさんかたい焼きを買ってきてくれたので夜食べました😋

美味しかったです。

夜はクイズ番組を見てベッドでアニメを見てから寝ます。

明日はおばさんがお稽古なのでベッドでアマプラででアニメを見て過ごします。

お昼頃リハビリの先生が来てくれるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧