かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ファンレター💌

朝ごはんを食べた後おばさんがお稽古だったので私はベッドでアマゾンプライムを見ていました。

ナルト疾風伝🍥

それからお昼ごはんを食べました。

お昼ごはんを食べ終わってから13時くらいにリハビリの先生が来てくれました。

畳で足のストレッチをした後、平行棒で立つ練習をしました。

リハビリが終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夕方ワンピースを見てから相棒の映画を見ました。

夜はプレバトを見てからベッドでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はヘルパーさんにベッドで髪の毛と体を洗ってもらえるので楽しみです。

今日妹の旦那さんのお母さんから寒中見舞いのお手紙貰いました。

それに「かほちゃんブログ愛読してます」って書いてあってなんだか恥ずかしくなっちゃいました。

けどとっても嬉しいです😊

コメントももらえるととてもやる気が出るのでたくさん欲しい。

貰えるようにこれからも頑張って書き続けます🖊