かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

たらこスパ

今日は朝ごはん食べた後おばさんがお琴のお稽古だったのでベットでアニメを見ていました。

終わってからお昼ごはんでおばさんが美味しい明太子パスタを作ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20220127202522j:image

とっても美味しかったです。

お昼ごはんの後リハビリの先生がきてくれて、杖で立つ練習をした後でベッドでやる運動の仕方もちゃんと教えてくれました。

夜お母さんとやらないと。

明日はリハビリセンターに行きます。

本は今日読み終わると思うので返さないと。

夜はバラエティ番組を見たあどドラマ「となりのちから」を見ます。

見終わってから、ベットでアマプラ見ながら寝ます(つ∀-)オヤスミー