かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お母さんの誕生日のお祝い

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

日中は姪っ子と遊びながらアマプラで王様ランキングと言うアニメを見ました。

姪っ子が見たいっていうだけあって子供向けでした。

面白かったです。

夜ご飯はもんじゃ焼きお好み焼きを作りました。

昨日お母さんが誕生日だったのでリクエストをしたみたいです。

f:id:kahochan_blog:20220129174052j:image


f:id:kahochan_blog:20220129215120j:image

明太もちチーズもんじゃ

海鮮カレー餅もんじゃ

カレーもんじゃはお水を半分クリームソースにしたら滑らかになって凄い大好評でした\(^o^)/


f:id:kahochan_blog:20220129215135j:image

ほとんど食べちゃったお好み焼き(*ノω・*)

全部美味しかったです。

夜は逆転裁判やって、

アマプラでアニメを見てから寝ました。