かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新人さん

今日も自立支援センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターに着いたらまずお昼ごはんでした。

お昼ごはんを食べ終わったら、今日は茶道をやりました。

お茶と一緒に和菓子も出てお茶と食べると美味しかったです。

苦味と甘味で丁度良かった♥

自立支援センターには今日から入った男の子がいました。

デイサービスでも一緒の子で、久しぶりに会いました。

懐かしかったです。

自立支援センターから帰ってきてからお風呂に入れてもらいました。

今日は湯船にも入りました。

気持ちよかったです。

お風呂から上がった後パジャマを着ましたが、新作ピンク白薄紫のシマシマでとても可愛いです。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーゴーストハント」を見てからベットでアマプラでアニメを見ながら寝ます。

明日は妹に美容院に連れて行ってもらって髪をキレイにしてもらうので楽しみです🎶