かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

半年ぶりの美容院

今日も朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語とても美味しかったです漢検をやりました。

お昼前に美容院に行きました。

カラーと少し髪を切りました✄

お母さんにはもう少し切ればよかったのにと言われました😅

帰りに台湾料理をテイクアウトしました。

西新宿て凄い有名なんだそうです。


f:id:kahochan_blog:20220205195434j:image

ルーロー飯と麺🍜

とっても美味しいけどお店が広くないので車椅子では入れません。

また食べたいから早く歩けるようになりたい!

あと、また他の料理もテイクアウトしたいです。

帰ってきてから、少しゲームをしました。

妹に借りているゲームで逆転裁判

途中でわからなくなってしまったので、後で妹にやってもらおうと思います。

今日は美容院に行ってしまったので、あまり時間がなくて料理は出来ませんでした。

お母さんと妹が、作ってくれました。

海鮮丼と茶碗蒸し

海鮮丼はつい食べちゃって写真撮り忘れちゃいました😥

茶碗蒸しはこんな感じ


f:id:kahochan_blog:20220205195349j:image

美味しかったです。

夜は見たい番組があまりなかったので、早めに寝ます。

ベットでアマプラでアニメを見ながら寝よう(つ∀-)オヤスミー