かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夜ふかし

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わってから最近やってないパソコンのタイピング練習をしました。

久し振りだったのであまり良い結果には、なりませんでした⌨

後、合間に読書もしました。

妹に借りた本で「ラブコメ今昔」を読み終わりました。

まだ借りている本がたくさんあるので頑張って読み終わらないと!

今日はあまり面白いテレビがやらないので、早めに寝ようと思ったけどなんだかんだTVで上白石萌音ちゃんとか米津玄師さんの番組を見続けて結局いつもより寝るのか遅くなりました(^_^;)

ベッドでアニメを見ながら寝ました。