かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

卵型のお風呂

今日はデイサービスに行く前に少しお勉強をしました。

残っていた部分は帰ってきてからやりました。

やったのは、滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いたら、お手玉リハビリはもうなれてしまったので、おはじきのリハビリをやりました。

おはじきは難しかったです(。ŏ﹏ŏ)

パソコンのタイピング練習もやらせてくれました。

文章だから難しかったです。

少し間違えてしまいました。

お昼前にお風呂に入れてもらいましたが、今日も卵型のお風呂でした🐣

私は怪我してるからずっと卵型のお風呂みたいです。

上がってからお昼でした。

今日も全部食べました。

1時半頃運動をやりました。

リハビリべッドで棒体操と左側のマッサージをしてくれました。

気持ちよかったです。

運動が終わってから、来月のポスターを少し手伝いました。

ひな祭りにするみたいです🎎

私は屏風を貼る金色の折り紙を切りました。

左手で切ってと言われて左手で切りました。

左手のリハビリかな?

帰ってきて夕方からアニメのワンピースを見せてもらいました。

古いものだったので懐かしかったです。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見て、アマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッドでアマプラでアニメを見ます。

リハビリの先生も来てくれるので頑張ります!

大雪予報が出てるけど降るかな?積もるかな?☃❄