かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

レイトン教授と不悪魔の箱

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはとっても美味しいパンでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

夕方妹に「妻、小学生になる」をみせてもらってお父さん役が堤真一で他の出演者も神木くんとか吉田羊さんとか豪華で面白かったです。

夜ご飯はおばさんが、湯豆腐を作ってくれて家族で食べました。

それとお酒でほろ酔い。

いつも妹と2本をはんぶんこします。

夕食が食べ終わってから、妹とゲームをしました。

レイトン教授と悪魔の箱をやりました。

自分でやると出来ないけど、妹とやると進みます。

明日はまた雪予報☃

積もるかな?