かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

支援センターで運動をやりました\(^o^)/

今日は支援センターだったので、時間があったからお勉強をしました‥滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

漢検の丸付けとくりあげくりさげのプリントは残っていたので、帰ってきてからやりました。

センターでは、着いたらまずお昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんの後、運動でした。

平行棒でストレッチ。

終わってから立つ練習。

その後、平行棒で歩く練習をして、ストレッチャーに寝っ転がって、ストレッチをしました。

終わったら帰る時間まで本を読んでいました。

夕方おばさんがワンピースを見せてくれて、夜はクイズ番組を見てから、ベッドに行ってアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂です。

金曜日は支援センターでフラワーアレンジメントなので、楽しみです🌹