かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスの治療師の最後の日

今日はデイサービスでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

かなりの残っていたので帰ってきてからやりました。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスでは、11時半頃お風呂でした。

卵型のお風呂は、シャワードームと言うそうです。

お風呂から上がってからお昼ごはんでした。

今日は魚のフライで美味しかったです。

お昼ごはんの後、少ししたら運動をやりました。

足のストレッチの後、棒体操をして平行棒で歩く練習をしました。往復。

終わった後久し振りにレッグプレスをやりました。

左足が少し震えてしまいました。

終わった後少しマッサージをしてくれました。

帰る前に、絵を書きました。

書いた絵に色鉛筆で色も塗りました。

持ち帰って家族や見た人に褒めてもらいなさいと言われて持ち帰りました。

夕方おばさんがワンピースを見せてくれました。

19時からクイズ番組を見ました。

それが見終わってからドラマを見ました。

終わってからアマゾンプライムで妹にドラエモンもアニメの映画を見せてもらいました。

明日はリハビリです。

お外を歩けるといいなぁ。

今日でずっとお世話になっていたデイサービスの治療師の職員さんが最後の日でした。

ずだとマスク姿しか見れていなかったので最後なのでお顔を見せてもらいました。

新鮮でした。

お手紙を書いて渡したんだけど何故か戻ってきてしまいました。

こういうお仕事の人って受け取っちゃいけないのかな?

ちょっと悲しかったです。

次は地元へ帰ってお仕事するそうです。

長い間お世話になりました。