かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリで久し振りに階段の練習をした日

今日は朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったので私はアマゾンプライムでドラエモンの映画とボルトを見ていました。

お稽古が終わった後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と映画をやりました。

13時にリハビリの先生が来てくれました。

まず足のストレッチをやった後杖で立つ練習をしました。

その後お外に行って、歩く練習をしました。

終わった後、階段を登る練習もしました。

久し振りにやれました。

夕方ワンピースを見せてくれました。

バラエティを見た後ドラマを見ました。

見終わってから、ベッドに行ってアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はお風呂に入れてくれるので楽しみです。