かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

フラワーアレンジメント

今日は支援センターに行ってきました。

行く前に時間があったので、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターでは、着いたらまずお昼ごはんでした。

きょも全部食べました。

食べ終わってから、2階に行って今日はフラワーアレンジメントでした。

なかなか可愛く出来ました。

お家に帰ったらおばさんが、ちゃんときれいにしてくれました。

f:id:kahochan_blog:20220311180052j:image

来月は折り紙教室なので、それも楽しみです。

今日は金曜ロードショーはなかったので、クイズ番組を見て早めに寝てアマゾンプライムでドラエモンとボルトを見ました。