かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

図書館戦争は読み終わっちゃった!

今日は福祉センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターでは、着いたらまずお昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんを食べてからエレベーターで

下に降りて運動でした。

平行棒でストレッチをして、立つ練習を20分したあと、平行棒で両脇に置いた輪を左右に運ぶ運動をしました。

その後、平行棒を歩きました。

その後、上の階に行って飲み物を買いました。

少し飲んでから足のストレッチの乗り物に乗りました。

終わった後、車に乗る時間まで本を読んでいました。

夜はクイズ番組を見終わってから、ベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂なので楽しみです。

多分シャワードームだけど。