かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

シャワードーム

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

ほとんど残っていたので帰ってきてから全部やりました。

施設ではお昼前にお風呂に入れてもらいました。今日もシャワードームでした。

慣れました。

お世話になっていた職員さんが辞めてしまったので、女性の職員さんに運動をやってもらいました。

ストレッチの後、棒体操をして、平行棒で歩く練習もしました。

でもレッグプレスはやってくれませんでした。

帰る前に来月のポスター作りもやりました。

桜の木のもので来月にぴったり🌸

夜はクイズ番組を見てから、ドラマ「相棒」を見ました。

見終わってからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリの先生が来てくれるので、たぶん歩く練習と階段の練習をやってくれるかな?