かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

食べて美味しかったパン

今日は朝ごはんは福祉センターで買ったパンでした。

f:id:kahochan_blog:20220319133057j:image

おばさんと半分個しました。

とても美味しかったです。

ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わってからパソコンでタイピング練習をやりました。

久し振りだったので、あまり良くありませんでした。

明日もやります。慣れるまで頑張ります!

夜ご飯を作りました。

辛ラーメンをアレンジしたカルボナーラとサラダと甘辛ウインナー、トマトとクリームチーズを和えたものを作りました。


f:id:kahochan_blog:20220319180929j:image


f:id:kahochan_blog:20220319180940j:image

パスタは少し辛めだったのであまり食べれなかったけど、甘辛ソーセージ凄い美味しくてほとんど一人で食べちゃいました😋

夜は今日は見たい番組があまりなかったので、早めに寝てアマゾンプライムでドラエモンの映画を見ました。